人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

気温は低いけど、晴れの日曜日。
昨日は後輩君の結婚式。

週末_a0300452_1343495.jpg

新郎新婦到着して、下りた所を記念にパチリっ!

[
週末_a0300452_13435179.jpg



……。なんで?なんで地面?

そんなこんなしてから、夕べは式場から直行でミンジュレ開けました。

…この前、
まだこの時間神戸に。
記念にパチリ。
週末_a0300452_13435274.jpg

ポートタワー!
そして、四興楼の豚まん食べた!
Yさん、ありがとうです♪美味しかったよ。

で、神戸から直行でミンジュレ開けました。

きっと、何処からか直行、何度もあると思うけど
直行させてくれるお付き合いもわたしの大事なもの。

そして、店でマッタリ皆さんとお話しする時間も大事なもの。

大事が沢山、幸せものです。

来週末は……
うそうそ、家から直行です( ̄^ ̄)ゞ
by minjule-emiry | 2013-01-27 13:27 | MY TRUE STORY
<< Boone! THANKS 「THE MOM... >>