人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末のおはなし

今日も午後から雪がチラチラする様ですね。
曇りの真昼間、お腹空いてきました。
…トンカツ食べたい。
んにゃ、ハンバーグかな…
て、他に考える事あるでしょうが〜っ。

…しょうが焼きに決めた。

そう、先週、
前にココにも書かせて貰った、写メを撮って下さったTさんがお仕事終えてご来店、
かなりお疲れの様子で。
そこに、知り合いでもある床屋さんの奥方がいらっしゃいました。
彼女は各種マッサージの勉強もされてます。

カウンターで会話してる中で、肩から上がこってるというTさんに
その場で軽く揉みほぐし、
かなりスッキリされた様でした。

はっ(°_°)
外から見たら知らない方は
青緑に光るカウンターのあるマッサージ屋さん、かと思ったかもしれませんが
ビールとかプハーて飲む所です(´・Д・)」

先週末のおはなし_a0300452_1310840.jpg


て、そんな事はどうでもいいんですが、
Tさんも気に入られた様子で、その床屋さんに行く!来て!という話しを
お二人でされていました。

お客さん同士のこういうコミュニケーション、イイね〜♪
て思いながら、カウンターのコッチで見てたんですよ。

そうやって、いろんなお仕事されてる皆さんがいらして下さいます。

本当に何時もお疲れさまです!
…て、今夜もお待ちしております*\(^o^)/*寒いけど。


◆◇◆◇ファミリーサロンKEN◆◇◆◇
府中市浅間町2-3-7
小金井街道と学園通り交わる浅間町交差点を多磨霊園方面に
和食さとの駐車場入口向かい


業務内容 男性
カット、シャンプー、顔そり
シローアヴィヤンガ(オイルヘッドマッサージ)
メンズエステ

女性
シェービングアトリエ AYU(ファミリーサロンken内)
カーテンで仕切られています。
by minjule-emiry | 2013-02-15 13:10 | ★SHOP
<< TONIGHT MUSIC 6... TONIGHT MUSIC 5... >>