人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TONIGHT MUSIC 29(SO MUCH IN LOVE)

今日も店に入ってから
少しずつ暮れて行く空の色に代わり
少しずつ映えて行く灯りを見ながら
週明けの夜を迎えてます。
TONIGHT MUSIC 29(SO MUCH IN LOVE)_a0300452_19282190.jpg

いやー、今日は昼間に駅周りウロウロ、
ラーメン食べて駅前のタバコ屋さんに居たら、何処からかデカい声が。
駅周りで今、唯一、残ってる商店街の友人が小学生の息子連れて真横に立ってました。

そうだ、ココも開発に入るんだよな〜。
チビん時の景色が少しずつ変わって行く中、その景色が記憶の中に埋まり
何年か先に、あの頃、あの場所ってこんな感じだったよね、
て皆して掘り起こしたり。
皆してよく行ったよね、あの時のあの店、なんて話したり。

ココも、そんな感じになるのかな。

…やだ、何だか切ないじゃない。
ま、とにかく、たくさんの思い出があって、
思い出を共有できる仲間もたくさん居るのは、スンバラシイって事ですね。

て、何書いてんだか(≧∇≦)てへ
そんな今日は、きっと聞いた事がある方も多いだろうな、の1曲。
SO MUCH IN LOVE/TYMES

1963年の名曲です。
癒される〜♪
朝早く、浜辺で聴きたい〜。起きれないけど。

それでは皆さん、今日も良い夜を。
by minjule-emiry | 2013-05-27 19:02 | ◆B-DOO-WOP
<< TONIGHT MUSIC 3... 駄々っ子 >>