人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TONIGHT MUSIC 49(DEVIL OR ANGEL)

冷たい雨が雹や雪に変わっていたという昼間。
夜になり、このキンキンな寒さが真冬を思い出させます。
そういえば。この間、真夏の暑さ思い出せる?て話に。
アチ〜かサミ〜か。
どっちがいいか。
…いや、ホントどっちもコタエますね。

話は変わりますが、先日レコードを頂きました。
1枚はTHE CLOVERS、
店の名前のONE MINT JULEPを唄っていたグループです。
TONIGHT MUSIC 49(DEVIL OR ANGEL)_a0300452_19212544.jpg

TONIGHT MUSIC 49(DEVIL OR ANGEL)_a0300452_1921267.jpg


彼らもDOO WOPを聴く中で初期の頃に当たるグループの一つで
CLOVERSとの初めての出会いは映画AMERICAN GRAFFITIの挿入歌の1曲、
LOVE PORTION No.9(邦題:恋の特効薬)でした。
遠過ぎてセピア色の記憶だけど。
…セピア色の記憶て何やね〜ん(´・_・`)

で、その次の出会いがこの曲。これもまたセピア色の記憶だな。



DEVIL OR ANGEL/CLOVERS

邦題は天使か悪魔か。
後にBOBBY VINTONがカバーしています。

そうだ、チタマ(巷)は明日から3連休!
忘年会もピーク中のピークでしょうね。
暖かくしてお出かけ下さい。

それでは、今日も良い夜を!!
by minjule-emiry | 2013-12-20 19:05 | ◆B-DOO-WOP
<< イブですね TONIGHT MUSIC48... >>