カテゴリ:◆EXTRA( 4 )

タイフーン…

10年に一度だという勢力の台風が
近畿から縦断すると盛んに報道されていました。
こんな日は皆さん必要以上、外出しない方がよろしいかと…
て、思いながらも
店は一応開けております。…へへ。

好きな曲聴きながら
今夜は様子見て閉めたいと思います。
a0300452_19293999.jpg


関東は明日朝ピークらしいので、
皆さん、通勤などくれぐれもお気を付けて下さいませ!!

それでは、雨で冷えたでしょうから
お風呂で温まって今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-10-15 19:12 | ◆EXTRA

しぇびー

蒸して、雲行きのあやしい休み明け。
降るなら降る、でもカミナリさんは鳴らないでね…

て、
先日、リピーターさんと車のお土産本から
子供の頃に御近所に停まっていたアメ車があって珍しいので絵を描きに行った、という話に。
で、それがシェビーだったんだけど、
こんな感じの!
と、両腕でV字を作ってくれました。

あるある!
て、エドセルが浮かんだんだけど
シボレーだった、と。
じゃ、57年後の50s後期のやつかな…て、ザックリ話しておりましたが
多分、これ!
a0300452_1953487.jpg

か、これ⁈
a0300452_1953449.jpg

…と、さっきアドバタイズ本からパチリ。

Tさん、どうでしょ?(^-^)

ワタシの好きなシェビーは'57。



愛しのシェビー’57/CHANELS(RATS&STAR)

さて、段々陽が暮れて来ました。
皆さん、今日も良い夜を♪
[PR]
by minjule-emiry | 2013-07-04 19:12 | ◆EXTRA

TONIGHT MUSIC 25(THE VOICE cover)

連休も明け、この街の盛大な祭りも終わりました。
…て、今年も行ってはいないんですけど、遠くから聞こえて来るお囃子の音色や、子供御輿のかけ声、
それに開始と終わりを告げる花火の音、
毎年何かしらで、くらやみ祭りを感じるのが府中っ子なんでしょうね。

そんな今夜は、ゴスペラーズとラッツ&スターのコラボ、ゴスペラッツのハーモニーを。


THE VOICE/GOSPE★RATS

オリジナルはFIVE SATINS。THEVOICEは大阪の皆と初めて会った時に唄ってもらった想い出の曲でもあります。

それでは、皆さん、今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-05-07 20:00 | ◆EXTRA

TONIGHT MUSIC 7

今夜は少しだけ暖かく感じながら店に到着。
でもギリギリ(O_O)

そんな今夜はJAPANなDOOWOPから聴きたくて…
a0300452_19264390.jpg

まずはラッツとゴスペラーズのコラボ、ゴスペラッツ。
ハリケーンから始まりアンルイスさんのリンダがしんみり。
クイズ バーボボバーのラストは月影の渚のアカペラ。
誰かワタシに唄って〜〜!って誰も唄ってくれないので、カラオケ行って自分で唄うも〜んだ。

FIVE SATINSのTHE VOICEのアカペラバージョンで締め、あっと言う間に聴き終わります。

次は達郎さん。ご自身の声を重ねたアカペラONLYのアルバム。
CLOSE YOUR EYESに今日も鳥肌立てます。

そう、ベルエア好きなワタシ。先日、写真集をお預かりしました。

a0300452_19264419.jpg

どうぞ、めっちゃ大事に見て下さいませ。
白い手袋用意しなきゃ。…違うか。
ホントありがとうです!

では、皆さん、今夜も良い時間を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-17 19:18 | ◆EXTRA