カテゴリ:◆GIRLS( 5 )

TONIGHT MUSIC 47(A THOUSAND STARS IN THE SKY)

a0300452_1922590.jpg


先日、多磨霊園の色付き始めた木々のアーチを通り抜けました。
紅葉シーズン到来間近なんだな。

晴れれば まっちゃお な空。
a0300452_1922635.jpg

あ、ただの青ぢゃ無くてよ。空、です、これ↑

夜は光る星が冷え始めた空気に
よりキラキラ見える時期。

て、季節の移り変わりを感じながら
チャリでバビュっと走る店の行き帰り。

穏やかな空は心地が良いものですね。
人も同じく、かも(≧∇≦)

そんな今日は心地良く可愛い声の
こんな曲を。

A THOUSAND STARS IN THE SKY/KATHY YOUNG&THE INNOCENTS

今夜も星は見えてるかな?
なんて、星眺めて風邪はひかない様に。…わたしか。
それでは今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-11-19 18:50 | ◆GIRLS

TONIGHT MUSIC 41(EVERY NIGHT I PRAY)

再び暑さが戻り、まだところどころで鳴くセミの声聞いてると
プールに入りたい気持ちでいっぱいです。
ザバーンとな。
はっ。泳げないっ。

て、そう、気持ちがいっぱいと言えば…

ドリンク差し入れしてくれたり
出張先や帰省先からお土産買って来てくれたり
昭和のお父さんが飲み行って土産買って帰るテイ、でケーキ持って来てくれたり
a0300452_215331.jpg

感謝感激の気持ちでいっぱい!
ありがとうございます(T ^ T)うぇ〜〜んっ

そして今夜は、この曲を。

EVERY NIGHT(I PRAY)/CHANTELS

わたくし、この方達、GIRLSグループでは1番好きかもしれません。

気付けば8月もあと数時間。
皆さん、良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-08-30 08:10 | ◆GIRLS

THANKS

a0300452_19391354.jpg

先週、お土産に頂いたDINERとアメ車の本。
これがまた、沢山の車が乗っていて先週、車好きの女性のリピーターさんと一緒に見て萌えてました。
ステキな物を有難う〜!

そして今週は九州から来た友人に土産を頂きました。
a0300452_20551.jpg

美味しい物を有難う〜!

2人共遠くから来てくれて有難う。

と、そんな今夜は、九州土産を食べながら流してる曲を。つまみ食い。


MARVELETTES/PLEASE mr.POSTMAN

1961年リリースのこの曲、きっと聴いた事ある方も多いはず♪

遠く離れた恋人からの手紙が届いてない?こんなに遅いはずないのに!
って郵便屋さんに訴えてる様な歌詞。
当時は60年代に入ったばかり、
長距離恋愛をせざる負えない人達も居らして
色んな背景もあった時期でしょうね。

じゃ、わたしも御礼を長距離友人達にお手紙で…
って、今じゃ画面に文字打ってポチっとな。

それでは皆さん、今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-06-24 19:15 | ◆GIRLS

TONIGHT MUSIC 21(EVERY DAY OF THE WEEK)

休み明けでパタパタしてからの一休み中。
昨日は福生の16号界隈へバビュっとして来ました。

今日の1曲はSTUDENTSというGIRLSのグループから。


EVERYDAY OF THE WEEK/STUDENTS

もっと色んな曲を聴きたいグループの1つです。

今日はちょいと肌寒いので暖かくしてくださいませ。
それでは今夜も良い夜を!

帰り寒そう〜(´Д` )
[PR]
by minjule-emiry | 2013-04-11 20:12 | ◆GIRLS

TONIGHT MUSIC 12(WILL YOU LOVE ME TOMORROW)

夏の様な気温に青空だった今日の昼前。
a0300452_1925261.jpg


白梅が青空に映えてたな…

て、午後から一転、茶色の空に。
黄砂かと思ったら違うんですね。
煙霧、てお天気お兄さんが言ってました。

そんな今日はガールズグループの気分。
a0300452_1925390.jpg

PLEASE mr.POSTMANでお馴染み、MARVELETTESから流してますが
今夜の一曲はこちらのグループから。


SHIRELLES/WILL YOU STILL LOVE ME TOMORROW

前回、この曲のアンサーソングUPしたので、キャロルキング作曲で1960年にリリースされたベースの曲を。

ハイスクールの同級生同士で結成されたグループって多いんですけど、このシレルズも女子高生からのグループだそうです。
ワタシもジャイアンのリサイタルにならなきゃ、ハイスクールでグループ組んでたかな…

あ!夜は寒くなって来ました。皆さん、風邪引かないでね!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-03-10 18:28 | ◆GIRLS