カテゴリ:◆W-DOOWOP( 10 )

TONIGHT MUSIC44

先日の台風接近中、
雨の中来て頂いた皆さん、ありがとうございました!うぇんっ。

そしてお土産まで頂いちゃった!
a0300452_1933164.jpg

旅先から戻って直ぐに来てくれたと聞いて感激。
ありがと、Tさんっ

と、今日は金曜日。
一週間てばホント早いです。
何やってたか忘れちゃうくらい。
…なんもしてないんですけど(≧∇≦)

そんな今夜はこの曲を。


COUNTING THE STAR/LADDERS

午後から雲が広がり始めていたんで、今日は星は見えてないかな。

少し寒いので、お出かけは暖かく…
それでは今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-10-18 19:00 | ◆W-DOOWOP

暑さ復活‥

a0300452_19555793.jpg

暑中御見舞い申し上げます。

て、今日は立秋、
暑中と残暑の合間とでも言うんでしょうか。
しかしあつ〜!
日中ウロウロしてると陽射しとアスファルトからの照り返しでハナヂブー!てしそうです。
関東も暑さが戻って来ました、
どうぞ皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて御自愛下さいませ。


SUMMERTIME TIME/THE BELMONTS
[PR]
by minjule-emiry | 2013-08-07 18:45 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 38…とお知らせ

週が開けあっと言う間に火曜日に。
今週後半は8月に入りますね。
8月と言えば立派な真夏!
そして中旬はお盆休み時期、
皆さん何処へお出かけされるのでしょう(^-^)

…はっ(´・Д・)‼
じゃ、皆、居ないの〜⁇

と、ここで一足先にミンジュレの8月の定休日のお知らせを。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
3(土) 4(日)5(月)
14(水)
21(水)22(木)
28(水)

7日の水曜日は営業します!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏休みにしてもチョイと休み過ぎになっちゃうので7日は開けてます。
6日から13日迄休みナス。

蒸した日中、雲行きにチョイとハラハラする夕方、
今日は夕焼け空が見えません。

そんな今夜は今夜今夜なこの曲を。


TONIGHT TONIGHT/MELLOKINGS

祝福されながら君とずっと居る事を今宵星に願うよ、て感じ⁈の歌詞なのかな…
イタリア系ホワイトグループ、57年のヒット曲。
控えめだけど熱く可愛くて、
星見上げながら聴きたい一曲なんだな〜♪

そう、わたしの細やかな夢其の一。
夕暮れから星が空を覆う浜辺でボケら〜っと
DOOWOPやロカバラードやらを聴く事なのです。
この夏に 叶えてみるかな ボケらった!
TONIGHT 575?

それでは今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-07-30 18:40 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 31(TONITE TONITE)

週明けて月曜日。
まだ家でボハーッとしてたら、
駅近辺に居ると姉さん友達から電話。
「emiry、今何処?今から行くね」

シボチャリをメチャ漕いで
メチャメチャ漕いで
姉さん達より先に着きました。
(何時もありがとうございます!)

途中、シボチャリが浮き上がり、
月をバックに飛んじゃうかな…て思ったし。
て…それはE.T.。懐かしい。

そんな今夜はマッタリと可愛いこの曲を。



TONIGHT TONIGHT/MELLO KINGS

それでは皆さん、今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-06-10 20:20 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 27(LITTLE DARLIN')

今日は雷雨になる、て予報で
丁度うちを出る時にピカっ光って雷鳴轟きビクりました。

雷キョワぃ(´・_・`)

a0300452_18572235.jpg

昨日は後半、ゆっくり出来たお休みで
久しぶりにゆっくりしちゃったから
今朝は夏以来の5時台起き。
眠くなったらごめんなさい。…違うか。

そんな今日は、こんな曲を。


LITTLE DARLIN'/DIAMONDS

この曲、何処かで耳にした方も多いかと思います。
映画の挿入歌やTVなどでもチラリ流れたり。
WHITEグループのDIAMONDSで有名になったこの曲、オリジナルはこちら。


LITTLE DARLIN'/GLADIOLAS

因みに、ワタシ、このGLADIOLASも大好きなグループの1つです。

さて、土砂降り&雷鳴らない様に祈りつつ、
皆さん、今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-05-16 19:26 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 17(YOU BELONG TO ME)

花見日和だった日曜、昼過ぎに鎌倉街道沿いへ。
あの通りも桜の木が植わってた事を行って見て思い出しました。

人も沢山、買い物の人、自転車で気持ち良さげに走る人、
野球の試合に行くんであろう少年達。

そこにワタシも…
え?ワタシ?
ちゃんぽんか皿うどんか悩みながら信号待ち。
渡ったトコで、よしゃ、皿うどんやぃ!餃子もな…て決意表明。

そして帰り道に見た桜をパチリ。
a0300452_1914577.jpg


そんなんしてたら、
あっという間に日が暮れた。

今夜の気分は和製DOOWOPカバー。


TATSURO YAMASHITA/YOU BELONG TO ME

山下達郎さんのON THE STREET CORNER1からの1曲です。
DOOWOPとしては’62にWHITEグループのDUPREESがヒットさせてる名曲。
達郎さんバージョンではお1人で各パートを唄われ録音したというスンゴいシリーズ、
本当にいい声ですね。

それでは皆さん週明けに向けてゆっくり、良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-03-24 19:00 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 10(HAVE YOU HEAD)

今日はポカポカ、暖房も何時もと同じだと暑いくらい。
明日から三月だなんて、さっき気付きました。
灯りをつけましょ、ボンボリに…てね。
ボンジリがいいな

そう、今夜は店では流してませんが、昨日すんごい久しぶりに車で流してた曲を。


HAVE YOU HEARD/DUPREES

彼らのMY OWN TRUE LOVEは大好きな曲。
この曲も大昔よく聴いてた白人グループ(WHITE DOO WOP)の1曲。

は!それから、業務連絡です。

a0300452_1955356.jpg


おー!そうか、およそ10g。
て、
カウンター拭き拭きしてたら
計りの皿に、にひゃく円がっ。

トレビの泉か〜(´・Д・)」

なんて、ツッコミ入れさせて頂きましたがスミマセン!
場所からどなたのかは何と無くわかりますので、お預かりしておきます*\(^o^)/*

では、今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-28 19:10 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 9(BELEAVE ME)

今日は家にあった残りのDOOWOPのアルバム持って来たので、その中の1枚から。


ROYAL TEENS/BELIEVE ME

このグループ、SHORT SHORTSという曲ではお馴染みかと。
タモリ俱楽部のオープニングのフリフリなあの曲です。
しゅっしゅ、のアノやつ。

店ではFIVE SATINS流し中。それ聴きながらシミジミ中です。
では、皆さんも良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-26 19:20 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 8(PLAY THOSE OLDIES mr.DJ)

風も強くてすんごく寒い日曜日。
完全防備で店に到着しました。
お休みだった皆さんは良い休日過ごされたでしょうか?
お仕事の方は今日もお疲れ様です。

今日はWHITEなDOOWOPを流してます。

その中からこれから流そうと思う1曲。

PLAY THOSE OLDIES mr.DJ/ANTHONY&the SOPHMORES

ワタシDJじゃありませんが、今夜OLDIES流します。…毎晩や。
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-24 18:53 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 5(NO MORE LOVE)

2月に入って、1週間。
雪もチラついたり、陽射しが暖かかったり…身体がついていけるかな…

少し寒く感じる今夜は
ちょいとPOPでUPテンポな曲の多いこのアルバムから。

a0300452_20563751.jpg


て、どのアルバムっ?
…女性がレコードを替えてるジャケットのやつです。


NO MORE LOVE/PASESSESSIONS

そして今宵もワタシはCDを替えますです。
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-07 19:10 | ◆W-DOOWOP