カテゴリ:★BAND&LIVE( 9 )

ジャージーボーイズ!

今年の初めに、延期になっていたフランキーヴァリのライブへ友人と行くと
会場には見慣れた皆さんも居たりして
楽しい時間があっという間に過ぎたのを思い出します。

何故に来日が延期になったか、というと
フランキーヴァリとフォーシーズンズをモデルにしたブロードウェイミュージカル「ジャージーボーイズ」をクリントイーストウッド氏が映画化、
御本人も立ち会いをするとの情報が。

その映画が今年の9月、日本でも公開になると
先日、ヴァリの公演へ一緒に行った友人に教えて貰いました。

や〜、9月が楽しみ〜っ!


WBジャパン/ジャージーボーイズ予告編より
[PR]
by minjule-emiry | 2014-07-24 19:00 | ★BAND&LIVE

久々のライブ!

GWも過ぎ、短い平日をワサワサとお忙しく過ごした方も多いかと。
…て、また新たな週の真ん中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

そう、わたくしも3日だけお休みさせて頂き
昼間は何やらかんやら用事して、陽が沈み始めた頃に店では無く下北へ。
久しぶりにロカと生DooWop三昧です。

出演バンドの中から…
アカペラDooWopグループのクレイジーサウンズ。
a0300452_21505099.jpg

そしてクールビーンズとのコラボバンド、クレイジーmeetsクールビーンズ。
a0300452_21505165.jpg

ガールズDooWopグループのオシャレルズ。
a0300452_21505267.jpg


説明するより聴いてみて、という事で当日の映像です…!

LET'S GO ROCKIN' ROLLIN' vol.58
[PR]
by minjule-emiry | 2014-05-13 18:47 | ★BAND&LIVE

THE RICOTTES

青空が続いて日中はポカポカ、
秋を感じながら犬の散歩して
空眺めてみたり。
a0300452_19353277.jpg

は〜。週末は12月になっちゃうよ〜
…て、事も思い出しながら
今年の11月の最終週が明けました。
そして夕方から雨風が…今日も皆さんお疲れ様です。

そう、今月何をしてたのかな…て思い出しつつ
2日にバビュッとひっさしぶりに観に行ったライブの事を。
前にもココで紹介しました60's GIRLS GLOUPのTHE RICOTTES。
男性バックバンドとフロントは女の子3人編成、
もう息の長いグループの1つではないでしょうか。

バンマスと元メンバーの子とは10年近く仲良くさせて貰っております。
新生リコッツになってから、やっと観に行けたあの日……。
a0300452_2054031.jpg

a0300452_2053930.jpg

オリジナル曲も多数あり、限られた時間だけど濃いステージは健在どころか
パワーアップしてたな〜。
で、そのオリジナルからこの曲をば…

HAPPY DING DONG/RICOTTES

どうぞ皆さん、記憶しておいてくださいませ。へへへ!

今夜は荒れるのかな。帰り中の方はお気をつけて。

それでは今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-11-25 19:06 | ★BAND&LIVE

TONIGHT LIVE

そう!
当日になってしまいましたが
THE MOMENTS出演ライブが今夜、
新宿JAMであります。

6時半開場、
チケットは当日券、会場にて2500円なり。

わたしは今夜は店から応援してるなりよ〜*\(^o^)/*

a0300452_11564828.jpg

[PR]
by minjule-emiry | 2013-08-17 11:48 | ★BAND&LIVE

TONIGHT MUSIC 34(TONIGHT COULD BE THE NIGHT)

マッタリ日曜日もあっという間に夜。
今朝はすっごい眠気よりすっごい腹減りが勝ち、起きました。
それでもって、海外で聴覚に障害があっあた子供が手術で成功、
初めて両親の声を聴いて驚く姿の映像をテレビで見て
朝から涙ちょちょぎれていたという…。

今夜はちょいと元気になるこの曲を。

TONIGHT(COULD BE THE NIGHT)/VELVETS

それでは今日も良い夜を!



あ、お知らせ!!

ROCKI'N ROLLIN'にTHE MOMENTS出演しまっす!
a0300452_21123378.jpg
(↑写真は5/21川崎チッタ)

a0300452_1935429.jpg

7月6日土曜日、場所は下北沢「BASEMENT BAR 」
OPEN 5時半 START6時半〜
前売 2500円ドリンク代別途
当日3000円ドリンク代別途
チケット問い合わせはBASEMENT BARにてお願いします。
03-5481-6366
問い合わせやチケット予約はミンジュレではお受けしていません
[PR]
by minjule-emiry | 2013-06-30 19:39 | ★BAND&LIVE

でい びふぉー いえすたでぃ

今日もアッ…という間に陽が暮れました。
でも室内まだ暑い。
西の空も薄明るい。
夕暮れの大好きな景色。

一昨日、DOO WOPグループ、THE MOMENTSさんの
アコースティックぷちライブをやらせて頂きました。
音を控えめに、というのも
観客の間近で、というのも
初の試みだったかと思いますが
演者さん、お客さんとが楽しいひと時を共有した時間でした。
a0300452_19225222.jpg

a0300452_19225329.jpg

ふ…ブレてる。

雨の中、遠くや近くからお越し頂いた皆さん、
近隣の皆さん、
そして、モーメンツの皆さん、
ありがとうございました。
いっぱい色んな事お願いしちゃってごめんなさい。
そして皆さんのご協力を感謝します!!

なお、THE MOMENTS、
今後もライブ会場でのライブが控えているので
間近になったらココでもお知らせしたいと思います。
[PR]
by minjule-emiry | 2013-05-13 19:22 | ★BAND&LIVE

あしたの営業のおしらせ

明日、11日はDOOWOPグループ、THE MOMENTSのプチライブが8時半からあります。
それに伴い10時までの間、営業形態が変わります。
6時半〜8時 ドリンクのみ通常メニュー。 
8時〜10時 ビール、カクテルのメニューが変更になります。
入り口付近で唄いますのでライブ中の出入りをご遠慮して頂く事になります。
宜しくお願い申し上げます。
10時〜12時 通常通り。
a0300452_13303187.jpg

なお、住宅地ですので内外ともお静かにお願いします。

…どきどき!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-05-10 13:26 | ★BAND&LIVE

がーるず

近くなのに桜通りの満開になった桜をまだ見てなかったので
夕べの帰りに通ってみたの。
a0300452_20232891.jpg

ライトに照らされ綺麗ですね。

カウンターの中にもライト仕込んでワタシもライトアップしようかな。
顔がただれる程強烈にライト当てないと何も変わらないけど…
なぬっ

そんな夕べに、現在活動中のガールズグループの話しから
お客さんが貸してくれたCDを聴かせて頂きました。

a0300452_20232998.jpg

左がそのCD、ハイ!チーズ。
右が活動中のリコッツという女性三人のボーカルに男性陣バックバンド編成のグループと
マーガレッツというグループのコラボCD、タマレルワールド。

共通点は、ハイ!チーズもガールズで、メンバーのお一人が後にレーベルを立ち上げたCDが
このタマレルワールドです。

ハイ!チーズは80sな香りが満載、
タマレルワールドの方は60sな香りが満載。


RICOTTES/夏のせいなら(DEMO)

CDありがとう、Aちゃん!

そして今夜はUPが多めで軽めな60s以降の曲を立て続けに流してます。

皆さん、今夜も良い夜を♪
[PR]
by minjule-emiry | 2013-04-01 20:00 | ★BAND&LIVE

THANKS 「THE MOMENTS!」

道路の端っこや日陰には半ば氷と化した雪が残ってます。
その雪が降り、まだ溶けていない翌日に彼らは来てくれました。
THE MOMENTSのリードヴォーカル、そしてバンマス(THE SPIRES)のお2人。
a0300452_1421029.jpg

・・・て、ストラップが写りこんでしまってるっ。

THE MOMENTS、以前にも活動されていて再びココ関東で活躍されております。
パフォーマンスも光ってますが、唄も勿論、バックバンドも勿論、聴いて観て時間を忘れるくらいのステージ。
a0300452_14504360.jpg


THE MOMENTS/IN SHIMOKITAZAWA(LET'S GO ROCK'IN ROLLIN')

こんなワタシが店出したと知って、わざわざ遠くから駆けつけてくれるお2人に感謝!
ハートを感じる、そんなバンドです。ライヴの時には皆さんも是非聴きに行って下さいませ♪

写メ撮って頂いたTさん、ありがとうございました!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-01-17 15:01 | ★BAND&LIVE