<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

加速

今年のXmasも終わり、大晦日に向けて時計が回り出した感じが。
て、寒かった〜今夜も。

あ。

a0300452_3314952.jpg


イブにチビの頃ブリにお菓子のブーツ貰いました。
サンタさん、ありがとう!

ひゃ〜今年もあと3日、
実感わかないけど
皆さん、体調に気を付けて、大掃除やら買い出しやら頑張りましょ!
帰省する方はお気を付けて。行ってらっしゃい!
[PR]
by minjule-emiry | 2012-12-29 03:17 | -MIN-JULEな話-

Merry Christmas

a0300452_13251080.jpg


あっという間にXmas。
今宵も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2012-12-25 13:21

ヤキソバン♪

昨日土曜日のFirstゲストはお世話になってるHさん。
街中で買って来てくれた焼きそば土産にいただきました\(^o^)/

a0300452_19194842.jpg


ありがとうの御馳走さまですっ!
真夜中に食べてしもうた。テヘヘ。

夕べは賑やかであっという間に時間が過ぎました。
皆さんありがとう!
[PR]
by minjule-emiry | 2012-12-16 19:11 | -MIN-JULEな話-

イルミネーションの時期なんだな♪

a0300452_16103760.jpg

もうとっくに点灯してたんでしょうけど、今年も並木にイルミが。
そういえば、陽が沈んでから街中歩くのって久し振りかも!

a0300452_16165912.jpg

・・・どうでもイイけど、何でこんなにブレてるのかなぁ・・・
[PR]
by minjule-emiry | 2012-12-13 16:17 | TOWN

TONIGHT MUSIC 4(WON'T YOU LET ME KNOW)

今月2度目の土曜日。寒さも更に増して来ました。
今夜はExcelloのアルバムから流しております。



KING KROONERS/WON'T YOU LET ME KNOW

帰り寒そ〜〜!皆さんも風邪ひかないよに!!
[PR]
by minjule-emiry | 2012-12-08 18:45 | ◆B-DOO-WOP

THANKS!

a0300452_14164012.jpg

都内の西から電車を乗り継いでやって来た友人たち。
たまには写真でも、ってパチ!そういえば改めて写メって撮らないからなぁ・・・(快諾ありがとネ)
また来なはれ~♪
[PR]
by minjule-emiry | 2012-12-06 14:22 | -MIN-JULEな話-

12月ですね

a0300452_13461442.jpg



サンタに変身MIN-JULES!
さっき届きました。本当にありがとう!!ウェン←ウレシ泣きダヨ
[PR]
by minjule-emiry | 2012-12-01 14:09 | -MIN-JULEな話-