<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Boone!

この間年が明けたと思っていたら、もう31日なんですね。
慌てて用事済ませに走った昼間…
あ、歩いた昼間…。

そして、もう今日も夕方な時間だ〜。

そう、
この間、あるお客さんがバビュって店に寄ってくれて、
ハイ!と置いて行ってくれたシボレー。

a0300452_1763362.jpg


色合いまでバッチリ選んでくれて
以来、カウンターに映えてます。

ホントにどうもありがとうです!
メチャ嬉しかった〜。泣くど(ノД`)・゜・。
[PR]
by minjule-emiry | 2013-01-31 16:57 | -MIN-JULEな話-

週末

気温は低いけど、晴れの日曜日。
昨日は後輩君の結婚式。

a0300452_1343495.jpg

新郎新婦到着して、下りた所を記念にパチリっ!

[
a0300452_13435179.jpg



……。なんで?なんで地面?

そんなこんなしてから、夕べは式場から直行でミンジュレ開けました。

…この前、
まだこの時間神戸に。
記念にパチリ。
a0300452_13435274.jpg

ポートタワー!
そして、四興楼の豚まん食べた!
Yさん、ありがとうです♪美味しかったよ。

で、神戸から直行でミンジュレ開けました。

きっと、何処からか直行、何度もあると思うけど
直行させてくれるお付き合いもわたしの大事なもの。

そして、店でマッタリ皆さんとお話しする時間も大事なもの。

大事が沢山、幸せものです。

来週末は……
うそうそ、家から直行です( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by minjule-emiry | 2013-01-27 13:27 | MY TRUE STORY

THANKS 「THE MOMENTS!」

道路の端っこや日陰には半ば氷と化した雪が残ってます。
その雪が降り、まだ溶けていない翌日に彼らは来てくれました。
THE MOMENTSのリードヴォーカル、そしてバンマス(THE SPIRES)のお2人。
a0300452_1421029.jpg

・・・て、ストラップが写りこんでしまってるっ。

THE MOMENTS、以前にも活動されていて再びココ関東で活躍されております。
パフォーマンスも光ってますが、唄も勿論、バックバンドも勿論、聴いて観て時間を忘れるくらいのステージ。
a0300452_14504360.jpg


THE MOMENTS/IN SHIMOKITAZAWA(LET'S GO ROCK'IN ROLLIN')

こんなワタシが店出したと知って、わざわざ遠くから駆けつけてくれるお2人に感謝!
ハートを感じる、そんなバンドです。ライヴの時には皆さんも是非聴きに行って下さいませ♪

写メ撮って頂いたTさん、ありがとうございました!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-01-17 15:01 | ★BAND&LIVE

真っ白景色

東京積雪です。
a0300452_18511749.jpg


a0300452_18511650.jpg

店前歩道の雪掻き、カキカキ終了!

皆さん、お仕事やお出掛けの
帰宅時は足元お気をつけて!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-01-14 18:45 | -MIN-JULEな話-

お寒うございます

布団を被って店に行きたい今日この頃…
て、途中でスヤスヤ寝ちゃうからやめとこ。

そう、
CDね、店に持って行ってるのは殆どオムニバス。
グループのアルバムはお家に。
家で聴くのがなくなっちゃうから〜T^T

でも、
ちょっとずつ持って行かなきゃ、と
今日のちょっと。

a0300452_16315687.jpg


ホントにちょっとだ〜ッ!

DUBS.CLEFTONES.SOLITAIRS.に
SHELLS.DELLVIKINGSが出動します。
て、
今日ワタシが聴きたいんですけどね(^-^)

昨日から何でか気分がダブズなんだブズ。

それでは、皆さん、良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-01-12 16:18 | -MIN-JULEな話-

2013!

a0300452_059139.jpg

店で写メで撮ったので薄暗いんだけど…
新しい年が始まり、
今日(昨日)から開店しました。

新年一発目、来て頂いた皆さんありがとうございます。

そして
今年もよろしくお願い申し上げます。

a0300452_1628129.jpg

きゃーフラミンゴス♪
(TWIST/DVD より)
[PR]
by minjule-emiry | 2013-01-05 00:52