<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TONIGHT MUSIC 10(HAVE YOU HEAD)

今日はポカポカ、暖房も何時もと同じだと暑いくらい。
明日から三月だなんて、さっき気付きました。
灯りをつけましょ、ボンボリに…てね。
ボンジリがいいな

そう、今夜は店では流してませんが、昨日すんごい久しぶりに車で流してた曲を。


HAVE YOU HEARD/DUPREES

彼らのMY OWN TRUE LOVEは大好きな曲。
この曲も大昔よく聴いてた白人グループ(WHITE DOO WOP)の1曲。

は!それから、業務連絡です。

a0300452_1955356.jpg


おー!そうか、およそ10g。
て、
カウンター拭き拭きしてたら
計りの皿に、にひゃく円がっ。

トレビの泉か〜(´・Д・)」

なんて、ツッコミ入れさせて頂きましたがスミマセン!
場所からどなたのかは何と無くわかりますので、お預かりしておきます*\(^o^)/*

では、今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-28 19:10 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 9(BELEAVE ME)

今日は家にあった残りのDOOWOPのアルバム持って来たので、その中の1枚から。


ROYAL TEENS/BELIEVE ME

このグループ、SHORT SHORTSという曲ではお馴染みかと。
タモリ俱楽部のオープニングのフリフリなあの曲です。
しゅっしゅ、のアノやつ。

店ではFIVE SATINS流し中。それ聴きながらシミジミ中です。
では、皆さんも良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-26 19:20 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 8(PLAY THOSE OLDIES mr.DJ)

風も強くてすんごく寒い日曜日。
完全防備で店に到着しました。
お休みだった皆さんは良い休日過ごされたでしょうか?
お仕事の方は今日もお疲れ様です。

今日はWHITEなDOOWOPを流してます。

その中からこれから流そうと思う1曲。

PLAY THOSE OLDIES mr.DJ/ANTHONY&the SOPHMORES

ワタシDJじゃありませんが、今夜OLDIES流します。…毎晩や。
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-24 18:53 | ◆W-DOOWOP

HOLIDAY's

今日は水曜。
ミンジュレお休みです。

小平うどんでお腹パンパン、
日差しポカポカで眠い〜っ!

と、夕べUPしようと思った一曲。


MONOTONES/FOREVER YOURS

では、皆さん良い午後を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-20 13:35 | ◆B-DOO-WOP

ON SUNDAY AFTERNOON

週明けの月曜、皆さんお疲れ様です。
未だお仕事中の皆さん、これからの方もこんばんは。
今日も夜になりました。あっという間に。ホントあっという間なんだもん…
9時頃から時空を超えてたのは秘密です。…あ、言っちゃった!寝てたのね。キヒヒ。

夕べは再び、今度は突然MOMENTSのお二人が登場、「んお〜?!」って口から出ましたからね。
んお、って何でしょうか。

今回はお二人、MEETINGでウチに来て下さったと。
でもね、そう、前にチラリ話していた店でのアカペラ、プチライヴ。
その話も出来ました。
そしてお客さん達が帰られた後に、ちょっと音の感じをチェック。

a0300452_1684699.jpg

マーヴィンゲイのWHAT'S GO IN ONとリトルアンソニーのTEARS ON MY PILLOWを唄ってる所です。

4月の後半、少し暖かくなり花粉も飛び散ってる頃に予定してます。
詳細はHPやこちらでお知らせしますので遊びにいらして下さい。

そぢて、今日は月曜なんですけど、この曲をば。


ON SUNDAY AFTERNOON/HARP TONES

天気がイマイチですけど、今宵も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-18 19:27

TONIGHT MUSIC 7

今夜は少しだけ暖かく感じながら店に到着。
でもギリギリ(O_O)

そんな今夜はJAPANなDOOWOPから聴きたくて…
a0300452_19264390.jpg

まずはラッツとゴスペラーズのコラボ、ゴスペラッツ。
ハリケーンから始まりアンルイスさんのリンダがしんみり。
クイズ バーボボバーのラストは月影の渚のアカペラ。
誰かワタシに唄って〜〜!って誰も唄ってくれないので、カラオケ行って自分で唄うも〜んだ。

FIVE SATINSのTHE VOICEのアカペラバージョンで締め、あっと言う間に聴き終わります。

次は達郎さん。ご自身の声を重ねたアカペラONLYのアルバム。
CLOSE YOUR EYESに今日も鳥肌立てます。

そう、ベルエア好きなワタシ。先日、写真集をお預かりしました。

a0300452_19264419.jpg

どうぞ、めっちゃ大事に見て下さいませ。
白い手袋用意しなきゃ。…違うか。
ホントありがとうです!

では、皆さん、今夜も良い時間を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-17 19:18 | ◆EXTRA

TONIGHT MUSIC 6(AT MY FRONT DOOR)

店に来る時に凄く風が冷たく感じました。
昼間も青い空だったけど寒かったもんなぁ…
で、ちょいと厚手な服着て店に。
厚手過ぎてチョッと暑いかも。

て、今夜はDOOWOPの黄金期、1955年のヒット曲が詰まってるオムニバスから流してます。


AT MY FRONT DOOR/EL DOLADOS

く〜〜帰りもっと寒いんだろな〜〜!
皆さんも外出する時は暖かくして下さいね!良い夜を。
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-16 19:10 | ◆B-DOO-WOP

先週末のおはなし

今日も午後から雪がチラチラする様ですね。
曇りの真昼間、お腹空いてきました。
…トンカツ食べたい。
んにゃ、ハンバーグかな…
て、他に考える事あるでしょうが〜っ。

…しょうが焼きに決めた。

そう、先週、
前にココにも書かせて貰った、写メを撮って下さったTさんがお仕事終えてご来店、
かなりお疲れの様子で。
そこに、知り合いでもある床屋さんの奥方がいらっしゃいました。
彼女は各種マッサージの勉強もされてます。

カウンターで会話してる中で、肩から上がこってるというTさんに
その場で軽く揉みほぐし、
かなりスッキリされた様でした。

はっ(°_°)
外から見たら知らない方は
青緑に光るカウンターのあるマッサージ屋さん、かと思ったかもしれませんが
ビールとかプハーて飲む所です(´・Д・)」

a0300452_1310840.jpg


て、そんな事はどうでもいいんですが、
Tさんも気に入られた様子で、その床屋さんに行く!来て!という話しを
お二人でされていました。

お客さん同士のこういうコミュニケーション、イイね〜♪
て思いながら、カウンターのコッチで見てたんですよ。

そうやって、いろんなお仕事されてる皆さんがいらして下さいます。

本当に何時もお疲れさまです!
…て、今夜もお待ちしております*\(^o^)/*寒いけど。


◆◇◆◇ファミリーサロンKEN◆◇◆◇
府中市浅間町2-3-7
小金井街道と学園通り交わる浅間町交差点を多磨霊園方面に
和食さとの駐車場入口向かい


業務内容 男性
カット、シャンプー、顔そり
シローアヴィヤンガ(オイルヘッドマッサージ)
メンズエステ

女性
シェービングアトリエ AYU(ファミリーサロンken内)
カーテンで仕切られています。
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-15 13:10 | ★SHOP

TONIGHT MUSIC 5(NO MORE LOVE)

2月に入って、1週間。
雪もチラついたり、陽射しが暖かかったり…身体がついていけるかな…

少し寒く感じる今夜は
ちょいとPOPでUPテンポな曲の多いこのアルバムから。

a0300452_20563751.jpg


て、どのアルバムっ?
…女性がレコードを替えてるジャケットのやつです。


NO MORE LOVE/PASESSESSIONS

そして今宵もワタシはCDを替えますです。
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-07 19:10 | ◆W-DOOWOP

Sweet!

一夜明けてカレンダーも2月に。
2月…
そうだ、大国魂神社の前や並木に節分祭の看板が立ってましたね。
今年はどなたが蒔くのかな。
(昨日真ん前通ったくせに見てない)

今夜はATLANTIC R&Bから流しております。
a0300452_18485292.jpg

中から1曲をば…

DRIFTERS/HONEY LOVE

久しぶりに聴きました〜!

あ。
月末の夕べ、何時も寄ってくれるお客さんが差し入れてくれた冬場の名物。
サザエさんだって、ダッシュで買いに行くSweetなあのやつ。

a0300452_1214984.jpg


60s70sのSweetなファッション話しも飛び出した夜でした。

お芋もSweet!ありがとう!ウェン(/ ▽; )

そうだ、2月ってば…

…バレンタインだっ‼
So SweetでHoney Love!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-02-01 19:26 | -MIN-JULEな話-