<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TONIGHT MUSIC 34(TONIGHT COULD BE THE NIGHT)

マッタリ日曜日もあっという間に夜。
今朝はすっごい眠気よりすっごい腹減りが勝ち、起きました。
それでもって、海外で聴覚に障害があっあた子供が手術で成功、
初めて両親の声を聴いて驚く姿の映像をテレビで見て
朝から涙ちょちょぎれていたという…。

今夜はちょいと元気になるこの曲を。

TONIGHT(COULD BE THE NIGHT)/VELVETS

それでは今日も良い夜を!



あ、お知らせ!!

ROCKI'N ROLLIN'にTHE MOMENTS出演しまっす!
a0300452_21123378.jpg
(↑写真は5/21川崎チッタ)

a0300452_1935429.jpg

7月6日土曜日、場所は下北沢「BASEMENT BAR 」
OPEN 5時半 START6時半〜
前売 2500円ドリンク代別途
当日3000円ドリンク代別途
チケット問い合わせはBASEMENT BARにてお願いします。
03-5481-6366
問い合わせやチケット予約はミンジュレではお受けしていません
[PR]
by minjule-emiry | 2013-06-30 19:39 | ★BAND&LIVE

THANKS

a0300452_19391354.jpg

先週、お土産に頂いたDINERとアメ車の本。
これがまた、沢山の車が乗っていて先週、車好きの女性のリピーターさんと一緒に見て萌えてました。
ステキな物を有難う〜!

そして今週は九州から来た友人に土産を頂きました。
a0300452_20551.jpg

美味しい物を有難う〜!

2人共遠くから来てくれて有難う。

と、そんな今夜は、九州土産を食べながら流してる曲を。つまみ食い。


MARVELETTES/PLEASE mr.POSTMAN

1961年リリースのこの曲、きっと聴いた事ある方も多いはず♪

遠く離れた恋人からの手紙が届いてない?こんなに遅いはずないのに!
って郵便屋さんに訴えてる様な歌詞。
当時は60年代に入ったばかり、
長距離恋愛をせざる負えない人達も居らして
色んな背景もあった時期でしょうね。

じゃ、わたしも御礼を長距離友人達にお手紙で…
って、今じゃ画面に文字打ってポチっとな。

それでは皆さん、今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-06-24 19:15 | ◆GIRLS

TONIGHT MUSIC 33(PLEASE REMEMBER MY HEART)

今日も蒸したまま日が暮れました。
a0300452_1923620.jpg

掃除機ブォ〜かけただけで、化粧が流れ落ちちゃう。
鏡見てビクリましたもん。

そんな今夜、聴きたい一曲。

PLEASE REMEMBER MY HEART/SOLITAIRES

何だかバラード続き。
初っ端のコーラスからの、リード。ジ〜ンと来る〜。ん…ジンと?…ジントニック飲みたい。
そうだ、今日は週明け月曜日!皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
そして良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-06-17 19:15 | ◆B-DOO-WOP

TONIGHT MUSIC 32(DON'T SAY GOODNIGHT)

なかなかの蒸した夜になりました。
エアコン入れると風がブワッと自分に流れて来て
前髪がヒロヒロしてしまうのが
実は冬場から気になってました。

夏はヒロヒロしないぞ。

そして、さっきリモコンを眺めて
パカッとフタ開けてみたら
風向きと風量調整があるのを見つけました。

ふ…この冬、何やってたんだろ。

て、そんな蒸した今日は金曜日。
今日の1曲はこれまた好きな曲を。


VALENTINES/DON'T SAY GOOD-NIGHT

おやすみは言わないで…ってね。
甘〜〜い!!

それでは、今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-06-14 19:35 | ◆B-DOO-WOP

TONIGHT MUSIC 31(TONITE TONITE)

週明けて月曜日。
まだ家でボハーッとしてたら、
駅近辺に居ると姉さん友達から電話。
「emiry、今何処?今から行くね」

シボチャリをメチャ漕いで
メチャメチャ漕いで
姉さん達より先に着きました。
(何時もありがとうございます!)

途中、シボチャリが浮き上がり、
月をバックに飛んじゃうかな…て思ったし。
て…それはE.T.。懐かしい。

そんな今夜はマッタリと可愛いこの曲を。



TONIGHT TONIGHT/MELLO KINGS

それでは皆さん、今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-06-10 20:20 | ◆W-DOOWOP

ぉおっ!

日中今日もなかなか暑かった…
て、これからまだまだ気温と湿度が上がるんでしょうけど。
ひゃ〜っ

店の片隅に何気なく置いてるボードに使うマジックのインクがなくなり、
先ほど目の前の文房具屋さんで太と細の二本を買って来ました。
そして、早速書いてみました。
a0300452_19321795.jpg


ぉおっ!
なに、凄い書きやすいっっ
今まで極太過ぎたのねっっ
…と、1人思った夕暮れ時。
書きやすいけど、字が上手くなる訳ではありませんでした。

それでは皆さん、今日も良い夜を!

なんのこっちゃ、な独り言でごめんなさーぃ(≧∇≦)
[PR]
by minjule-emiry | 2013-06-03 19:09 | -MIN-JULEな話-

TONIGHT MUSIC 30(IN THE STILL OF THE NIGHT)

今朝起きてTV点けたら、
昭和記念公園で明日まで開催のフードイベントを紹介してました。

…。
姉さま友達に即メール、
一つ返事で昼間に行って来ました。
a0300452_19452.jpg

ラーメン、餃子、唐揚げ、ピザ…
スィーツにビール、ご当地モノ…と、
沢山のブースに沢山の人。
それに暑い陽射しっ。

そして、今日は歩きで店に。ヘロヘロで〜す。

そんな今日はワタシの大好きなグループの1つ、FIVE SATINSの名曲を。
a0300452_19335045.jpg



FIVE SATINS/IN THE STILL OF THE NIGHT

この歌詞は兵役に行っている時に母国の恋人に書いたと言われています。
それを知ってから、余計に切なく聴けてしまう1曲。
今でも沢山のグループにカバーされています。

ワタシもカラオケでカバーします。あ、単にカラオケ唄ってるのか。

それでは、皆さん、今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-06-02 18:45 | ◆B-DOO-WOP