<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TONIGHT MUSIC 38…とお知らせ

週が開けあっと言う間に火曜日に。
今週後半は8月に入りますね。
8月と言えば立派な真夏!
そして中旬はお盆休み時期、
皆さん何処へお出かけされるのでしょう(^-^)

…はっ(´・Д・)‼
じゃ、皆、居ないの〜⁇

と、ここで一足先にミンジュレの8月の定休日のお知らせを。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
3(土) 4(日)5(月)
14(水)
21(水)22(木)
28(水)

7日の水曜日は営業します!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏休みにしてもチョイと休み過ぎになっちゃうので7日は開けてます。
6日から13日迄休みナス。

蒸した日中、雲行きにチョイとハラハラする夕方、
今日は夕焼け空が見えません。

そんな今夜は今夜今夜なこの曲を。


TONIGHT TONIGHT/MELLOKINGS

祝福されながら君とずっと居る事を今宵星に願うよ、て感じ⁈の歌詞なのかな…
イタリア系ホワイトグループ、57年のヒット曲。
控えめだけど熱く可愛くて、
星見上げながら聴きたい一曲なんだな〜♪

そう、わたしの細やかな夢其の一。
夕暮れから星が空を覆う浜辺でボケら〜っと
DOOWOPやロカバラードやらを聴く事なのです。
この夏に 叶えてみるかな ボケらった!
TONIGHT 575?

それでは今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-07-30 18:40 | ◆W-DOOWOP

TONIGHT MUSIC 37(I MISS YOU SO)

夕方、空のグレーが濃くなったので
チョッピリ早めに家を出ました。
店に到着、ポツポツと。
そして今はボツボツと。
しかし、蒸してますね。

雨止むかな。
みんな傘持ってったかな…
そう、
夕べは競馬場の花火大会。
店の前は人通りが凄くてビックリしました。

お客さんが花火大会で宴会して
手付かずケータリングを差し入れてくれて
居た皆さんと頂きました。
ありがとーっ(≧∇≦)うぇーん!

さて、今夜も少しずつ看板の灯りが映えて来ました。
a0300452_1932539.jpg


今はこの方達のアルバムから流しております。


LEE ANDREWS&HEARTS

この曲はDOOWOPというよりオーソドックスなコーラスという感じが。
でも大好きな曲。
しっとりしんみり聴いてますが、雨の音も響いてる〜。

では、皆さん今日も良い夜を。
雨に濡れたら風邪 ひかない様にお気をつけてくださいね!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-07-22 18:57 | ◆B-DOO-WOP

TONIGHT MUSIC 36(CHAPEL OF DREAMS)

夕方、土砂降りの雨とカミナリさんが去って暫くして
さぁ、店に行こうと外出たらポツポツ再び雨。

でも、店に近くなるにつれ道路が乾き気味でした。
最近、ホントに局地的に降りますね。

とにかく、カミナリさんさえ発生しなければ…
キョワイんだもの。

と、巷は連休ど真ん中、
今日の1曲はこれまた大好きなグループのこの曲を。

CHAPEL OF DREAMS/DUBS

わたしはこの曲も最初はシャネルズのカバーで知りました。
はるか昔の話…遠い目( ̄ー ̄)…

それでは皆さん、今日も良い夜を!

あ。天気が不安定みたいだから、
外出される時は突然の雨にお気をつけて。
[PR]
by minjule-emiry | 2013-07-14 19:23 | ◆B-DOO-WOP

TONIGHT MUSIC 35(DUKE OF EARL)

白い雲が下から夕陽に照らされオレンジがかって
青と紅がかった薄いオレンジが混ざり合って
高い空の色がいい感じになってます。

この時間帯が好きなんだな〜。
そんな時間帯に聴いてるオムニバスの中の1曲。



DUKE OF EARL/GENE CHANDLER

この曲も有名かと。MELODYが好き。

そう、まだ外は暑いかと思いますが、美味しいもの食べて、汗流してゆっくり寝て
日中に消耗したエネルギーのチャージしてくださいませ。
それでは今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-07-09 19:30 | ◆B-DOO-WOP

しぇびー

蒸して、雲行きのあやしい休み明け。
降るなら降る、でもカミナリさんは鳴らないでね…

て、
先日、リピーターさんと車のお土産本から
子供の頃に御近所に停まっていたアメ車があって珍しいので絵を描きに行った、という話に。
で、それがシェビーだったんだけど、
こんな感じの!
と、両腕でV字を作ってくれました。

あるある!
て、エドセルが浮かんだんだけど
シボレーだった、と。
じゃ、57年後の50s後期のやつかな…て、ザックリ話しておりましたが
多分、これ!
a0300452_1953487.jpg

か、これ⁈
a0300452_1953449.jpg

…と、さっきアドバタイズ本からパチリ。

Tさん、どうでしょ?(^-^)

ワタシの好きなシェビーは'57。



愛しのシェビー’57/CHANELS(RATS&STAR)

さて、段々陽が暮れて来ました。
皆さん、今日も良い夜を♪
[PR]
by minjule-emiry | 2013-07-04 19:12 | ◆EXTRA