<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TONIGHT MUSIC 41(EVERY NIGHT I PRAY)

再び暑さが戻り、まだところどころで鳴くセミの声聞いてると
プールに入りたい気持ちでいっぱいです。
ザバーンとな。
はっ。泳げないっ。

て、そう、気持ちがいっぱいと言えば…

ドリンク差し入れしてくれたり
出張先や帰省先からお土産買って来てくれたり
昭和のお父さんが飲み行って土産買って帰るテイ、でケーキ持って来てくれたり
a0300452_215331.jpg

感謝感激の気持ちでいっぱい!
ありがとうございます(T ^ T)うぇ〜〜んっ

そして今夜は、この曲を。

EVERY NIGHT(I PRAY)/CHANTELS

わたくし、この方達、GIRLSグループでは1番好きかもしれません。

気付けば8月もあと数時間。
皆さん、良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-08-30 08:10 | ◆GIRLS

今日もお疲れ様です

少し暑さが戻り、台風も発生、
関東も週末辺りは雨の予報だと
お天気お兄さんがTVで言ってました。

休み明けの今日は寝だめカンタービレ、
夕べ早くからどんだけ寝れるの?てくらい寝ちゃった…
久しぶりにビール飲もうと思ったのに。

あ( ゚д゚)
ビールと言えば、コナビールに続いて
気まぐれで入れたこのコたち。
a0300452_19125942.jpg

向かって右からフルーティなベルギービールとアメリカ産に越後ビール、
既に数本嫁ぎ、残りわずかです。
興味のある方はトライしてみて下さい。

明日は再び35度超えるかも、と
これまた、お天気お兄さんが言ってました。
どうぞ体調にお気をつけて、
お腹出して寝冷えカンタービレにならない様に!

それでは、今日も良い夜を(^-^)
[PR]
by minjule-emiry | 2013-08-29 19:11 | -MIN-JULEな話-

TONIGHT MUSIC 40(SEA OF LOVE)

また少し日暮れが早くなりました。
空も高い。
でも、高い空の高いトコに夕陽を浴びた入道雲。

て、そう、店来て改めて数えたら
コースターが残り10枚っ!ひょ〜〜っ(O_O)

a0300452_19294232.jpg

このコ達もOpenから、皆さんの前にチョコンとご挨拶。

…あ、わたしがスッと出して置いてるだけなんですけどね。
このロゴ、覚えてくれましたか〜⁈

今度ウチのロゴはどんなでしょうクイズ出そうかな

休み明けに、少しだけイメチェンしたコースターがチョコンとします。

は。何が変わったかクイズ出そうかな

そして今週の休みは先日お伝えした通り、
明日の定休日と明後日木曜日を連休させて頂きます。

そんな今夜はこの曲を。


PHILL PHILLIPS &TWILIGHTS/SEA OF LOVE

この曲もカバーされてるので、聞き覚えがあったりするかも…

蒸してますが、皆さん今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-08-20 19:11 | ◆B-DOO-WOP

TONIGHT LIVE

そう!
当日になってしまいましたが
THE MOMENTS出演ライブが今夜、
新宿JAMであります。

6時半開場、
チケットは当日券、会場にて2500円なり。

わたしは今夜は店から応援してるなりよ〜*\(^o^)/*

a0300452_11564828.jpg

[PR]
by minjule-emiry | 2013-08-17 11:48 | ★BAND&LIVE

TONIGHT MUSIC 39(LONELY SUMMER NIGHT)

あっという間に16日(O_O)

お盆休みのUターンもピークな様ですが
これからお出掛けする皆さんも
車で移動される方は
お気を付けて下さいませ。

そう、先日、2日続けて都内近郊では
もっのすっごい雷雨落雷でした。
天地創造か何かかな、てなくらい。
まだまだ、いつあんな雷雨が発生するんだろな…

と、巷は夏休み中の今夜はこの曲を。



LONELY SUMMER NIGHT/STRAY CATS

ネオなロカビリーと言えばストレイキャッツ。
79年にデビューし’80年代に大活躍、途中活動を止めましたが再活動し現在に。
そんな彼らのバラードです。邦題は思い出サマーナイト。

わたしもチョイとストレイキャッツでも聴こうかな♪
それでは、皆さん今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-08-16 19:20 | ◆ROCKA

暑さ復活‥

a0300452_19555793.jpg

暑中御見舞い申し上げます。

て、今日は立秋、
暑中と残暑の合間とでも言うんでしょうか。
しかしあつ〜!
日中ウロウロしてると陽射しとアスファルトからの照り返しでハナヂブー!てしそうです。
関東も暑さが戻って来ました、
どうぞ皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて御自愛下さいませ。


SUMMERTIME TIME/THE BELMONTS
[PR]
by minjule-emiry | 2013-08-07 18:45 | ◆W-DOOWOP