<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

散歩

a0300452_15444237.jpg

誰だ、チミはっ⁉︎

…て、そう思ったかわかりませんが
ポニーと初対面のチワワ。
先日、昼間にマッタリと
農工大の北側から南門を抜けるルートで
犬の散歩をしました。
ポカポカ陽気で気持ち良かった〜!
a0300452_15444319.jpg

馬術部に可愛い女の子居て
馬舎の中は見学出来るの?と聞いたら
どうぞ!て感じ良く言われ
初めて馬を凄く真近に見て来ました。
ウチの犬は表で少しだけ待たせてね。

馬ってあんなに大きかったんだ…
頭だけでも迫力ありますね。

と、地元で初体験の巻でした。
a0300452_15444415.jpg

見学の際は馬は繊細らしいので、
どうぞお静かに…(^.^)

今日も昼はポカポカでしたが
夜は寒くなるのかなぁ…
皆さん、風邪引かないように。
わたしも気ぃつけなきゃ〜

お仕事もう一踏ん張り時間でしょうけど
今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-11-29 15:26 | TOWN

水曜どうでしょ

日付け変わって本日水曜。
前半ランダムにお休みを頂いたので
今日は休み返上、
お店開けております。

a0300452_1155716.jpg


そして誰も気付きませんが
ツリー飾った…

て、そりゃ気付きませんよね、
カウンター座ったら後ろにあるんですもん(≧∇≦)だはは!
今気付きました。

それでは、皆さん良い夢を。
おやすみなさい。
[PR]
by minjule-emiry | 2013-11-27 01:06 | -MIN-JULEな話-

THE RICOTTES

青空が続いて日中はポカポカ、
秋を感じながら犬の散歩して
空眺めてみたり。
a0300452_19353277.jpg

は〜。週末は12月になっちゃうよ〜
…て、事も思い出しながら
今年の11月の最終週が明けました。
そして夕方から雨風が…今日も皆さんお疲れ様です。

そう、今月何をしてたのかな…て思い出しつつ
2日にバビュッとひっさしぶりに観に行ったライブの事を。
前にもココで紹介しました60's GIRLS GLOUPのTHE RICOTTES。
男性バックバンドとフロントは女の子3人編成、
もう息の長いグループの1つではないでしょうか。

バンマスと元メンバーの子とは10年近く仲良くさせて貰っております。
新生リコッツになってから、やっと観に行けたあの日……。
a0300452_2054031.jpg

a0300452_2053930.jpg

オリジナル曲も多数あり、限られた時間だけど濃いステージは健在どころか
パワーアップしてたな〜。
で、そのオリジナルからこの曲をば…

HAPPY DING DONG/RICOTTES

どうぞ皆さん、記憶しておいてくださいませ。へへへ!

今夜は荒れるのかな。帰り中の方はお気をつけて。

それでは今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-11-25 19:06 | ★BAND&LIVE

TONIGHT MUSIC 47(A THOUSAND STARS IN THE SKY)

a0300452_1922590.jpg


先日、多磨霊園の色付き始めた木々のアーチを通り抜けました。
紅葉シーズン到来間近なんだな。

晴れれば まっちゃお な空。
a0300452_1922635.jpg

あ、ただの青ぢゃ無くてよ。空、です、これ↑

夜は光る星が冷え始めた空気に
よりキラキラ見える時期。

て、季節の移り変わりを感じながら
チャリでバビュっと走る店の行き帰り。

穏やかな空は心地が良いものですね。
人も同じく、かも(≧∇≦)

そんな今日は心地良く可愛い声の
こんな曲を。

A THOUSAND STARS IN THE SKY/KATHY YOUNG&THE INNOCENTS

今夜も星は見えてるかな?
なんて、星眺めて風邪はひかない様に。…わたしか。
それでは今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-11-19 18:50 | ◆GIRLS

TONIGHT MUSIC 46(HAPPY HOLIDAY)

今日は突然雨が降り、気温が下がり
北風ピューピュー。
ピューピューというより、ゴーゴーだった様な…

また一層朝晩寒くなりますね。
今日もお疲れ様です。

あ、ミンジュレ、明日12日と明後日13日は連休させて頂きます。
代わりに27日水曜日は営業します!
a0300452_18592297.jpg

…て、お知らせをブチ込んだ後は
今日わたしが聴きたい曲を。

HAPPY HOLIDAY/SHELLS

ハッピーホリデー、て、月曜なんですけどね。
次のお休みまでお仕事踏ん張ってくださいませ!
それでは、今日も良い夜を!!
[PR]
by minjule-emiry | 2013-11-11 18:46 | ◆B-DOO-WOP