<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TONIGHT MUSIC 52(COME ON LET'S GO/DONNA)

風は強いけど暖かい日中、
日暮れ間近には雨に混じって霰の様なものが…
そんな今月最終の日曜、いかがお過ごしでしょうか。

そう、お客さん達と話してると
時折わたしのツボにハマりまくり
腹イタタ〜って位笑って涙ちょちょぎれる時があるんですが
夕べもそんな一幕が。
お客さん同士初めて会ったのに、
即席漫才みたいにボケとツッコミが絶妙!
凄いなぁ〜って思います。
皆さん頭の回転が速いんだな…

そして、
そんな感じの笑いをプレゼントして頂くお1人に
先日またまたお土産を頂きました。
a0300452_1965211.jpg

京都。古都らしく趣が。
ホント、皆さん旅先でチロっとでも思い出してくださる事に
涙がちょちょぎれます。
これは感激して、ね。

そんな今日は先日お客さんが反応していたアーティストから2曲。

COME ON LET'S GO/RITCHIE VALENS

リッチーヴァレンス、彼をモデルにした
ラバンバという映画があります。
タイトルの通り、メキシコ民謡をロックンロール調にアレンジし
50年代終わりにはリッチーが、80年代にはロスロボスがこの映画をきっかけにカバーしヒットさせた様ですね。

そして、彼にはこんな切ない曲もあるんです。

DONNA

興味がある方は一度観てみて下さいなんダナ。

それでは今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2014-01-26 19:06 | ◆ROCKA

お寒うございます

今日は成人式ですね。
成人の皆さん、おめでとうございます!
…と、言っても当然ながらウチのお客さんにはおりませんが
これから更に、少しずつ、沢山の事を経験されて行くのでしょうね。

と、この三連休、
秋田から用事で来られた方が訪ねてくれたり
都内離れた所から訪ねてくれたり。
そして
作り過ぎたから助けて下さい〜と
差し入れして貰ったり
お客さん同士で珍道中の旅に行き、お土産頂いたり
たりたりの嬉しい三連休でした。
a0300452_12314840.jpg

皆さんありがとう!

そんなミンジュレ、今週は15日水曜は営業、
18日土曜にお休みさせて頂きます。

それでは皆さん、良い休日を!
[PR]
by minjule-emiry | 2014-01-13 12:14 | -MIN-JULEな話-

TONIGHT MUSIC 50(MOST OF ALL)

仕事始め、仕事続き、やっと休み、
いろいろな週明けをお迎えかと思いますが
本日も皆さんお疲れ様です。

今日は風が強くて、このデカ体格でもビルの合間などを通るとフっ飛ばされそうになりました。
帰りはきっと寒いだろうな〜〜。

と、そうそう、2014年のカレンダー、何気なく置いてあるんですけど枚数に限りもありますので、
ご自由にお持ち帰り下さいませ。

a0300452_16401486.jpg


そして、年の初めのDOOWOPは、大好きなグループ10コ挙げなさい言われたら加える1グループの大好きな曲。


MOST OF ALL/MOONGLOWS

a0300452_19395790.jpg

外は更に寒いでしょうけど、暖かい部屋でほっこりして下さいね。
それでは今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2014-01-06 19:00 | ◆B-DOO-WOP

明けましておめでとうございます

夕べ初夢を見た方も
爆睡し過ぎて朝になった方も
良き1年になります様に!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

ミンジュレは4日土曜日から営業いたします。

それでは皆さん、
良い三が日を。
a0300452_11325417.jpg

[PR]
by minjule-emiry | 2014-01-02 11:28 | -MIN-JULEな話-