<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TONIGHT MUSIC 53(WHERE THE BOYS ARE)

陽射しがポカポカに感じた真昼間、
固まった雪を掻き出してる姿をポツポツ見かけました。

久しぶりの晴れの週末ですね。
来週は少し暖かいと、お天気お兄さんが言ってました。
お天気お姉さんも言ってたし、近所のおじちゃんも言ってた…
でも夜はやっぱりまだ寒い。

そういえば桜の開花予想も出てましたね。
春はもうすぐそこまで来てるのかなぁ。
クシャミ出るもんね、来てるんだろな…。

春と言えば、先日お客さんと60sPOPSな曲を聴きながら
久しぶりに聴いた彼女の声はやっぱりキレイ。
そして何となく春を連想しました。


WHERE THE BOYS ARE/CONNIE FRANCIS

バラードを唄う彼女の声が好き。
…と、10代の頃はPOPSもよく聴いておりました。
きっと、チビな頃の叔母の影響だろうな…。

明日も晴れ予報、楽しい週末をお過ごし下さい。
そして今日も良い夜を!
[PR]
by minjule-emiry | 2014-02-22 19:03 | ◆POPS

a0300452_10595347.jpg

ここはどこ?

っていう位、景色も変わりながら
どんどん降り続いた夕べの雪。
そんな中、いらしてださった皆さま、
本当にありがとうございました。

珍しく早めの更新を…。
a0300452_10595531.jpg

店の前の歩道が高くなって
入り口の階段が埋まってたっ。

その後、わたしは歩いて帰ることに。
少しワクワクしながら
毎日通る同じ路に深く積もる真っ白に
ザックザクと足跡を付けて来たった。
脇道に入るとロングブーツから雪が入り込む位に深い場所も。

…て、こんな雪は初めてです。
まだ雪が残り、夜は凍結するかと思いますので
お気を付けてくださいませ。
それでは今日も良い一日を!
[PR]
by minjule-emiry | 2014-02-15 10:35 | -MIN-JULEな話-