<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月のお休み

気付けば今年もゴールデンウィークに突入しました。
5月のお休みのお知らせです。

明日4月30日と来週5月7日の水曜日は営業致します。

❇︎5月のお休み❇︎

3日 土曜日
14日水曜日
21日水曜日
24日土曜日 、25日日曜日
28日水曜日

よろしくお願い申し上げます。
a0300452_15195538.jpg

[PR]
by minjule-emiry | 2014-04-29 15:09 | -MIN-JULEな話-

TONIGHT MUSIC55 (PAPA OoM MOW MOW)

a0300452_1142698.jpg

木々も新緑を付け始め、爽やかな空気に包まれて来ました。
くしゃみは出るけどね(≧∇≦)
4月に入り月の3分の1が過ぎて、日中の気温もぐんと暖かくなる中、
夜との温度差や寒い日もあったりで
昼の服装と朝晩の服装が春と冬に別れる時期。
そして着る服に悩む今日この頃…
皆さん風邪引いたりしていませんでしょうか?

そうこの店、
タイムリーに60年代のPOPSを聴かれて居た方々も店を訪れてくださいます。
そんな時は当時の音楽を流し、当時の話を聞きながら過ぎて行きます。
わたしも、どの曲が国内で未だに自然に反応する様なポピュラーな曲だったか
教えて頂いております。

そんな中、ワサッとCDを
貸してあげるから聴いてみてよ、
と持って来てくれた方が。
a0300452_1142793.jpg

これがまた年代別なので、ザックリしか知らない60sの
知らない曲もチラっとあったりして
意外にも早い時期にこんな音を使ってたんだ…なんてことも。

その中からわたしも大好きでビーチボーイズもカバーした’62年のバードソングを。

PA PA Oo MOW MOW/RIVINGTONS

どうぞ今日も良い夜を!

[PR]
by minjule-emiry | 2014-04-13 19:09 | ◆B-DOO-WOP