人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIGHTNING

ミントグリーンと茶色のツートンの壁に掛かってる、あのヤツの話。
LIGHTNING_a0300452_12444225.jpg

よく、コレなに?て聞かれますが
単なるライトです。
クロスでは無くてよ(´・Д・)」

旧ソが57年に打ち上げた世界初の人工衛星スプートニクを型取った
その名もスプートニクライト。

普通は立体で天井から吊り下げるタイプなんだけど
これは平面、壁に掛けるタイプなんです。

これ、普通に点けると眩しい位の光りなんで
調光機で光量落としてたのですが、調光機が壊れ、暫く点けて無かったんどす。

先日、再び点けられる様になりました。

電球が12コついてますが
時計でも無くてよ〜(´・Д・)」です。

そんなお話の今夜はこの曲を。

FIVE SATINS/CANDLE LIGHT

今日は急遽、総勢9名で肉焼きランチ。
早起きしたので眠い〜。瞼にマジックで目書いて、寝てるのに起きてる風にしようかな。
うそ。

それでは皆さん、今日も良い夜を!
by minjule-emiry | 2013-04-13 19:02 | -MIN-JULEな話-
<< STAND TONIGHT MUSIC 2... >>