人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TONIGHT MUSIC 27(LITTLE DARLIN')

今日は雷雨になる、て予報で
丁度うちを出る時にピカっ光って雷鳴轟きビクりました。

雷キョワぃ(´・_・`)

TONIGHT MUSIC 27(LITTLE DARLIN\')_a0300452_18572235.jpg

昨日は後半、ゆっくり出来たお休みで
久しぶりにゆっくりしちゃったから
今朝は夏以来の5時台起き。
眠くなったらごめんなさい。…違うか。

そんな今日は、こんな曲を。


LITTLE DARLIN'/DIAMONDS

この曲、何処かで耳にした方も多いかと思います。
映画の挿入歌やTVなどでもチラリ流れたり。
WHITEグループのDIAMONDSで有名になったこの曲、オリジナルはこちら。


LITTLE DARLIN'/GLADIOLAS

因みに、ワタシ、このGLADIOLASも大好きなグループの1つです。

さて、土砂降り&雷鳴らない様に祈りつつ、
皆さん、今日も良い夜を!
by minjule-emiry | 2013-05-16 19:26 | ◆W-DOOWOP
<< TONIGHT MUSIC 2... TONIGHT MUSIC 2... >>