人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄々っ子

日中は湿度も上がり、陽射しも強くなりました。
だけどまだ肌寒い時間帯があったり日があったり。
皆さん、お忙しい中、体調維持されてますでしょうか?

夕べ、久しぶりも久しぶりに、
府中の駄駄羅亭に行けまして
お目当てのレバーの焼き鳥をパクっとな。美味しい〜。
駄々っ子_a0300452_17351383.jpg

さっきまで賑わってた1階座敷をパシャっとな。
駄々っ子_a0300452_17351466.jpg

て、そう、こちらは日本の50s、昭和レトロなお店。
写真撮り忘れましたが、看板も昭和の映画看板。
実際、映画看板を描かれていた方に描いて頂いたそうです。
…て、前〜に聞きました。

従業員の皆さんも明るく何だか元気が貰えるし
マスターも昔からの知り合いでホッと出来る、大好きなお店。

ミンジュレも皆さんの笑顔が交わされて、ホッとして貰える、
そんな場所でありたいと
改めて思いました。
そしてワタシも元気で居なきゃだ!

◆◇◆ 駄駄羅亭 ◆◇◆
京王線府中駅南口徒歩二分くらい
伊勢丹東側です。
夜11時迄

それでは今日も良い夜を!
寝冷えしないでね。
by minjule-emiry | 2013-05-23 17:35 | ★SHOP
<< TONIGHT MUSIC 2... TONIGHT MUSIC 2... >>