人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TONIGHT MUSIC 38…とお知らせ

週が開けあっと言う間に火曜日に。
今週後半は8月に入りますね。
8月と言えば立派な真夏!
そして中旬はお盆休み時期、
皆さん何処へお出かけされるのでしょう(^-^)

…はっ(´・Д・)‼
じゃ、皆、居ないの〜⁇

と、ここで一足先にミンジュレの8月の定休日のお知らせを。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
3(土) 4(日)5(月)
14(水)
21(水)22(木)
28(水)

7日の水曜日は営業します!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏休みにしてもチョイと休み過ぎになっちゃうので7日は開けてます。
6日から13日迄休みナス。

蒸した日中、雲行きにチョイとハラハラする夕方、
今日は夕焼け空が見えません。

そんな今夜は今夜今夜なこの曲を。


TONIGHT TONIGHT/MELLOKINGS

祝福されながら君とずっと居る事を今宵星に願うよ、て感じ⁈の歌詞なのかな…
イタリア系ホワイトグループ、57年のヒット曲。
控えめだけど熱く可愛くて、
星見上げながら聴きたい一曲なんだな〜♪

そう、わたしの細やかな夢其の一。
夕暮れから星が空を覆う浜辺でボケら〜っと
DOOWOPやロカバラードやらを聴く事なのです。
この夏に 叶えてみるかな ボケらった!
TONIGHT 575?

それでは今日も良い夜を!
by minjule-emiry | 2013-07-30 18:40 | ◆W-DOOWOP
<< 暑さ復活‥ TONIGHT MUSIC 3... >>