人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TONIGHT MUSIC 40(SEA OF LOVE)

また少し日暮れが早くなりました。
空も高い。
でも、高い空の高いトコに夕陽を浴びた入道雲。

て、そう、店来て改めて数えたら
コースターが残り10枚っ!ひょ〜〜っ(O_O)

TONIGHT MUSIC 40(SEA OF LOVE)_a0300452_19294232.jpg

このコ達もOpenから、皆さんの前にチョコンとご挨拶。

…あ、わたしがスッと出して置いてるだけなんですけどね。
このロゴ、覚えてくれましたか〜⁈

今度ウチのロゴはどんなでしょうクイズ出そうかな

休み明けに、少しだけイメチェンしたコースターがチョコンとします。

は。何が変わったかクイズ出そうかな

そして今週の休みは先日お伝えした通り、
明日の定休日と明後日木曜日を連休させて頂きます。

そんな今夜はこの曲を。


PHILL PHILLIPS &TWILIGHTS/SEA OF LOVE

この曲もカバーされてるので、聞き覚えがあったりするかも…

蒸してますが、皆さん今日も良い夜を!
by minjule-emiry | 2013-08-20 19:11 | ◆B-DOO-WOP
<< 今日もお疲れ様です TONIGHT LIVE >>